恋愛情報『男性が言われると嬉しい女性からのひと言3つ』

2017年11月7日 15:02

男性が言われると嬉しい女性からのひと言3つ

目次

・①「さすがだね!」
・②「頼りになるね」
・③「おもしろいね」
・さいごに
男性が言われると嬉しい女性からのひと言3つ


褒め上手な女性は男性からモテます。モテる必要はないという人でも職場の上司や同僚の男性、パートナーとの人間関係を円滑にすることができますよ。

そこで、男性は女性からどのようなことを言われると嬉しいものなのか、3つ例をあげてみたいと思います。

①「さすがだね!」

男性は女性から「さすがだね」と言われるとすごく嬉しいものです。

さすがと言われると、その人から普段から高い評価をもってもらえているのだなと思うことができます。

男性は認められたいという自己顕示欲が強いので、自慢話をしたり見栄を張ったりしてしまいますが、そんな時に「さすがだね」って言われると自己顕示欲が満たされるのです。

同性から言われても嬉しいものですが、やっぱり女性から言われた方が断然嬉しいものです。


②「頼りになるね」

女性から頼りにされて嬉しくない男性はいません。

・重い物を持ってもらった
・高くて届かないものをとってもらった
・精神的にフォローしてもらった
・頼んでいたことをやってもらった

という場面で「ありがとう、頼りになるね」と言ったら、男性は確実に喜びますし、もっと頼られる存在になりたいって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.