恋愛情報『【実録】10年越しの不倫後、略奪婚した33才女子は幸せになれたのか』

2017年11月1日 18:18

【実録】10年越しの不倫後、略奪婚した33才女子は幸せになれたのか

と思っていたのですが、10年関係が続いたある日、美紀から「結婚することになった」と聞かされたのです。

結婚が決まったときの美紀は、本当に幸せそうでした。これまで彼のことを話すときは、幸せそうでありながらも、どこか不安げなところがありましたが、結婚が決まり、その不安から解放されたように見えました。

略奪婚から二か月後の変化

ですが、そんな幸せも長くは続きませんでした。

「なんか、彼、浮気してるかもしれないんだよね」と美紀は言うのです。

どうやら、彼が仕切っている店の女の子と怪しい雰囲気だとのこと。

私は思いました。「やっぱりな」と。


不倫が終わり、正式な妻になったとしても、それが幸せのゴールではないということでしょう。

執念で略奪婚を成功させた美紀。

すぐに浮気疑惑が出てきたとはいえ、「だから不幸だ」「やっぱり不倫はよくない」とは思いません。

なんだかんだで、美紀は好きな人と一緒にいる時間を獲得できたのです。これからも浮気症の彼には悩まされるかもしれませんが、そういう人を好きになったのだから、仕方ないでしょう。不倫をするということは、「浮気をする可能性の高い人と恋をする」こととイコールなのかもしません。

Written by 今来今

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.