恋愛情報『今のままだと通用しない!?最近の恋愛の駆け引きの新常識』

2017年11月1日 10:16

今のままだと通用しない!?最近の恋愛の駆け引きの新常識

目次

・コミュニケーション手段はメールや電話よりもLINE
・付き合う前のセックスもアリ
・女性からも告白する
最近の恋愛の駆け引きの新常識


自分の中で常識だと思っていたことが既に時代遅れとなっている…そんな指摘をされた時はたまらなく恥ずかしい気持ちになるでしょう。ちなみに、これは恋愛においても言えることです。

30代や40代の女性が学生時代に常識だと思っていた恋愛の駆け引きが今では全く通用しない…その代わり、考えられない駆け引きがむしろ常識になっていることもあるのです。では、最近の恋愛の駆け引きにおける常識とは一体?!

コミュニケーション手段はメールや電話よりもLINE

今は全ての男女が使用していると言っても過言ではないLINEですが、好きな男性とのコミュニケーション手段としてもメインで使用するケースがほとんどです。

このためメールアドレスはもちろん、電話番号さえ聞く必要がないという意見もあります。電話したい時にはLINEで通話もできますし、好きな男性に対しては電話番号よりもまずLINE交換するのが常識になっています。


付き合う前のセックスもアリ

セックスは付き合ってから一定期間経ってからするもの…それが正論であることは今も変わりありません。しかしそんなこだわりを持つ女性は少なく、むしろ付き合う前にイメージセックスして男性を自分のものにしようとするケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.