恋愛情報『略奪愛は略奪されて終わる説の真実とは』

2017年11月13日 08:12

略奪愛は略奪されて終わる説の真実とは

目次

・略奪愛は略奪されて終わる説
・信頼関係を築くことが難しい
・今度は自分がそっち側になるかもしれない不安との戦い
・前のパートナーを気にしすぎてしまう
・略奪するなら先の先まで考えること
略奪愛は略奪されて終わる説の真実とは


略奪愛…あまり聞こえがイイものではありませんが、よくある話。
略奪した経験・された経験がある人って結構多いのではないでしょうか。
モテる男性・モテる女性って魅力的だからこそ、常にお付き合いしている人がいて当たり前…みたいなところがあり、結果的に"乗り換える恋愛(略奪恋愛)"になります。
「イイ男はみんな既婚者」「イイ男はみんな彼女持ち」なんです。逆も然り。
既婚者だと"不倫"になってしまう訳ですが、独身でお付き合いしている場合は別に略奪したところで法的にガッツリ責められる部分はありませんから、聞こえは悪くとも「イイ男」をGETしたいのであれば略奪すべき、するしかないのです。

でもそれって果たして幸せになれるのでしょうか。 様々な恋愛パターンがあり、幸せの形も人それぞれですが、今回は「略奪愛は略奪されて終わる説」について考えてみましょう。


略奪愛は略奪されて終わる説

略奪した側は気分の良いものでしょう。
だって好きな人が手に入って、尚且つ元パートナーに勝った!みたいな気持ちにもなるわけです。 でも、略奪愛は略奪されて終わる…みたいな話、聞いたことありませんか?
それが本当か嘘かというのではなく、そうなる確率が高いというのは確かかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.