恋愛情報『男性が「この子お金かかりそうだ」と思う女性の特徴3つ』

2017年11月21日 15:22

男性が「この子お金かかりそうだ」と思う女性の特徴3つ

目次

・1、払う素振りをしない女性
・2、ブランドものを身にまとった女性
・3、専業主婦宣言をする女性
・さいごに
男性が「この子お金かかりそうだ」と思う女性の特徴3つ


男性は女性の言動から「この女性はお金がかかりそうだ」と思うことがあります。

男性ライターが自分の経験を元に「お金がかかりそうな女性だな」と思う特徴を3つ挙げてみたいと思います。

1、払う素振りをしない女性

2人で食事に行くと男性が奢ることもよくあると思いますが、奢る時に支払う素振りも見せずに奢られて当然というような態度をとる女性を見ると、お金がかかりそうな女性だなって思います。

もともと奢るつもりだったとしてもいい気分はしませんし、こういう女性と付き合ったら大変だろうなって思います。


2、ブランドものを身にまとった女性

ブランドものを身に付けている女性をみると男性はオシャレだなと思う前に、付き合ったらお金がかかりそうな女性だなって思います。

自分に関係ない女性ならオシャレだなってすみますが、自分の彼女候補や結婚相手候補となると、お金がかかりそうだなと思って躊躇してしまいます。

ただし、男性にあまり知られていなマイナーブランドだと気がつかないので大丈夫です。

某高級ブランドのカバンは、要注意です。

3、専業主婦宣言をする女性

まだ結婚相手も決まっていないのに結婚したら専業主婦になると決めているという女性はお金がかかりそうな女性だなって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.