恋愛情報『結婚まであと1歩…が進まないのは”普通のデート”をしているから!?』

2017年11月16日 18:28

結婚まであと1歩…が進まないのは”普通のデート”をしているから!?

と思わせられるデートです。

彼にインパクトを与えられるデート…と考えると難しいかもしれませんので、ポイントをご紹介しましょう。

まずは彼もあなたも行ったことのない場所へ行くデート。

大人カップルならばお互いに色々な場所へ行ったことがあるからこそ、中々難しいかもしれませんが、この際、海外でも良し!

お互いに初めての場所は絶対に忘れられない、この先ずっと記憶に残るデートになるはずです。

続いて、お互いの共通の趣味を作るデート。

彼に趣味がある場合は、彼の趣味に乗っかるも良し、彼が無趣味ならば一緒にハマれる趣味を作れるデートを提案してみましょう。

共通の趣味があるカップルというのは、恋人であり親友にもなれます。

理由は"一緒に遊べる"から。


これってカップルにとって結構重要なポイントになってくるので、彼と2人で楽しめる趣味を作りましょう。

趣味が見つかるまでの趣味探しデートも色々なことに挑戦できるので、インパクトは大!

「この時間がなくなるのが嫌だ!」と思わせよう

楽しい時間を共有して、あなたといるから楽しめる、あなたと一緒に遊ぶのが1番楽しくて、この時間がなくなるのは嫌だ!と思わせれば「彼女じゃなきゃダメだ!手放したくない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.