恋愛情報『実はこのタイプが1番安心…!?浮気欲を抑えられる男性の特徴3つ』

2017年11月20日 18:07

実はこのタイプが1番安心…!?浮気欲を抑えられる男性の特徴3つ

目次

・①モテモテな人生を歩んできた男
・②1人でもできる趣味を持っている男
・③物を捨てられない男
・1番危険なのはモテない男!?
実はこのタイプが1番安心…!?浮気欲を抑えられる男性の特徴3つ


悲しいけれど、どんな男性にも少なからず浮気心はあります。
そして、お付き合い当初のラブラブ期が過ぎれば浮気欲は高まっていきます。
元々、狩猟本能を持っている男性という生き物ですから仕方ないと言えば仕方ないのですが…欲望を抑えられる男性とそうでない男性がいるのも事実。
浮気しない男性を選びたい…彼氏に浮気されたくない…そんな女心を落ち着かせるべく、今回は浮気欲を抑えられる男性の特徴をご紹介していきましょう。

①モテモテな人生を歩んできた男

いわゆるイケメンで、生まれてからずーっとモテモテの人生を歩んできたという男性は意外と浮気欲を抑えられるんです。
理由はモテてきたからこそ、女性に困ったという経験がなく、とにかくプライドが高いから。
プライドが高い男性は自分から女性にアプローチすることを"ダサい"と思っています。「そんなのモテない男がすることだ」と。

だからまず自分から行くことがありません。
モテ人生を歩んできたイケメン男は当然彼女が途切れたこともないので、恋愛経験も豊富。
女性心理を熟知しており、女性を怒らせるとどうなるか、「彼女と修羅場になる浮気」がどれほど面倒なことかも知っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.