恋愛情報『「あの~ペンギン探しているんですけど…」←最低なナンパ法。無視!』

2017年11月7日 12:01

「あの~ペンギン探しているんですけど…」←最低なナンパ法。無視!

目次

・ナンパには2パターンある。ナンパ自己啓発野郎に要注意
・ペンギンナンパは、ナンパ自己啓発野郎の常套句
「あの~ペンギン探しているんですけど…」←最低なナンパ法。無視!


アラサー女子の皆さんこんにちは。

「この前ナンパされた」と姉に言ったら、「アラサーでもナンパされんねや!」と言われたライターの今来です。

そうです。

特に都会では、されますよね。

何歳になろうと、ナンパ。

今回は、絶対無視するべきナンパ師の一言をご紹介します!

って、すでにタイトルでネタバレしてますが…。

ナンパには2パターンある。ナンパ自己啓発野郎に要注意

世の中には二種類の男性がいます。

ナンパする男性とナンパしない男性です。

このナンパする男性もさらに二種類に分けることができます。

ひとつは、出会いを求めてナンパしている男性、もう一種類は「ナンパ自己啓発野郎」です。

ナンパ自己啓発野郎とは、女性のルックスに1~5などランキングをつけ、よりレベルの高い女性をゲトる(ゲットする。性的関係を持つの意)ことを目標としている男性のことです。

彼らの特徴は、

・すでにナンパ中毒気味になっている、楽しいかどうかもよくわからんが数を打ちたい

・ルックスレベルの高い女性を落とすことで、自分のステージがあがる(啓発される)と勘違いしている

・女性を人間ではなく、ゲトるためのコマとしてみている

・かつてモテなかった恨みで、女性を心の奥で憎んでいる

などが挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.