恋愛情報『「あの~ペンギン探しているんですけど…」←最低なナンパ法。無視!』

2017年11月7日 12:01

「あの~ペンギン探しているんですけど…」←最低なナンパ法。無視!

ペンギンナンパは、ナンパ自己啓発野郎の常套句

ナンパ自己啓発野郎は、女性を人として見ていないので、会話するだけで不快になること請け合いです。ですから「ちょっと今時間がないので…」なんて丁寧に断る必要はありません。

あなたのとるべき行動は「無視」一択です。

ナンパ自己啓発野郎は、日々ナンパのセリフを考えています。

「あの~ペンギン探しているんですけど」もナンパ自己啓発野郎が使うセリフです。

このセリフは、お笑い芸人のザブングルさんがナンパ時に使っていたセリフで、一時ナンパ師たちの間で「使えるか否か」と話題になりました。

私も実際にこのセリフを言われたことがあるのですが、前知識がなかったので、やっぱりちょっと笑っちゃうんですよね。「えっ笑」みたいな感じで。
で、場がなごんだところで、ナンパ開始なわけです。 

ナンパ自己啓発野郎は、ナンパをゲームと考えているので、ペンギンナンパのような奇抜なセリフで笑わせてこようとしたり、笑いをとろうと必死になったりします。

こういった人たちに関わるのは時間のムダなので、毅然と「無視」を決め込みましょう。

Written by 今来今

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.