恋愛情報『年下好きの男性を年上女性が落とす攻略法』

2017年11月10日 15:11

年下好きの男性を年上女性が落とす攻略法

目次

・攻略のポイント
・門限のなさをアピール
・セックスの濃厚さをアピール
年下男性


年下女性好きの男性がいたとして、年上のあなたがその男性を好きになったとします。この場合、恋を叶えるには年下女性好きの男性を年上女性が攻略しなければならないわけで、その意味では難易度の高い恋愛のパターンになるでしょう。

最も、難易度が高いのは事実でも成功率がゼロというわけではありません。年下女性を好きな男性の気持ちが変わり、むしろ年上女性のあなたに惹かれていく…このように男性の心を動かすにはどんなアピールをすればいいのでしょうか。

攻略のポイント

年下女性好きな男性を年上のあなたが攻略するには、無理に年下女性に張り合ってはいけません。いくら外見を若く見せて若者の流行を情報収集したとしても所詮は年上…年齢が上回っているという事実は変えることはできないのです。

それよりも、年上女性ならではの長所をアピールする…なおかつそのアピール内容は年下女性が持っていないものにするのが攻略のポイントです。つまり、年下女性にはない年上女性ならではの長所をアピールし、男性を年上女性好きに変えてしまうのです。


門限のなさをアピール

女性のアピール材料、それは自分の「ルックス」や「性格」です。しかし年上女性ならではのアピールをする場合は「家庭環境」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.