恋愛情報『合コン行くなら金をくれ?恋人あり・既婚者に合コン参加を求める人の特徴/コンパの女王とよばれて』

2017年11月13日 15:46

合コン行くなら金をくれ?恋人あり・既婚者に合コン参加を求める人の特徴/コンパの女王とよばれて

目次

・「頼む、人数足りないからどうしても来てほしい」といって、既婚参加者にお金まで払う幹事
・「もうすぐ結婚するから、最後に合コンしたいんだよね。」といって恋人持ち側から合コンしろと言われる
・恋人あり・既婚者に合コン参加を求める人の特徴まとめ
合コン行くなら金をくれ?恋人あり・既婚者に合コン参加を求める人の特徴/コンパの女王とよばれて


合コンに参加しているメンバーには、恋人あり・既婚者が参加している事があります。そして、実は合コンに誘う幹事自体も恋人がいる事や既婚者である事実を承知の上で声をかけている事があります。

理由は合コンの人数合わせである事が多いですが、中には既婚者側から「合コン行きたいから開いてよ」とお願いする事があります。そして、幹事も何故その時に止める事ができずに合コンを開いてしまうかというと、そこには様々な事情があるからです。

今回は、合コンに「恋人あり・既婚者」を呼ぶ幹事の特徴・理由を紹介したいと思います。

「頼む、人数足りないからどうしても来てほしい」といって、既婚参加者にお金まで払う幹事


合コン行くなら金をくれ?恋人あり・既婚者に合コン参加を求める人の特徴/コンパの女王とよばれて


幹事になってしまったものの、人数がどうしても合わずに困ってしまった時に既婚者の友人・兄弟に「頼む。飲み代は全額払うから来てくれ」とお願いする幹事がいました。彼的には、「どうしても人数を合わせないと」という使命感がありました。

ただ、そこで「今日は既婚者が一人いるからごめんね」と事前に伝えてくれる人と、合コン時には何も言わないで後から「実は…」とカミングアウトするパターンの人がいました。

基本的に、既婚者にまで声をかけて人数合わせをしようとする人は「カッコ悪い事はしたくない=人数が集められなくて恥をかきたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.