恋愛情報『追う恋愛から追われる恋愛に!立場を逆転させる恋愛テクニック』

2017年11月17日 18:56

追う恋愛から追われる恋愛に!立場を逆転させる恋愛テクニック

目次

・彼の言葉や行動に振り回されない自分になる
・生活スタイルをちょっと変えてみる
・あなたのモノじゃないという所を見せる
追う恋愛から追われる恋愛に!立場を逆転させる恋愛テクニック


最初は必死に自分を追いかけてくれた彼氏が、しばらくすると胡座をかいて何もしなくなる…。
そうなると不安になり、余計に彼氏を追いかけ関係が悪くなってしまう事ってありますね。
恋愛はバランスがとても大切。どちらか一方が追う恋は心のバランスも悪くなりケンカも増えてしまいます。
彼氏からもう一度最初のように追いかけてもらいたい女性に向けて、追う恋愛から追われる恋愛に立場を逆転させるテクニックについて教えます。

彼の言葉や行動に振り回されない自分になる

関係が安定してくると、男性も自分の本質を出してくる事がよくあります。
連絡をよくしてくれた人も、それはあなたを落としたいために必死で頑張っていた姿であって本来は「連絡なんて3日に1回でいいじゃん」と思っている人だったのかもしれません。

悪い意味で言えば慣れですが、良い意味で捉えればあなたに本来の自分を見せてくれている、甘えていると考える事も出来ます。

一見釣った魚に餌をやらないような態度に見える彼の行動も、冷静に見てみると「こんなものか」と感じる事もできるようになるはずです。
彼の言葉や言動に振り回されているうちは、恋愛は疲れ自分が追う立場になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.