恋愛情報『ゲス男回避!既婚者男性を見抜くテクニック3つ』

2017年11月24日 08:27

ゲス男回避!既婚者男性を見抜くテクニック3つ

目次

・LINEが来る時間に偏りがある
・デート代をあまり出してくれない
・土日休みなのに会えない
既婚男性


SNSでの出会いがもはや普通になりつつある現代。相手の本当の姿が見えないまま、デートをすることもありますよね。
男性の中には、自分が既婚者であることを隠し「独身だよ」とウソを付きながら、女性に近づく悪い輩がいるのも事実です。
男性を信じて好きになった時に真実を突きつけられても、好きという気持ちを抑えることができずに不倫に発展するケースも。
そんな無駄な恋愛をしている時間は正直アラサー女性にはありません。無駄な恋愛をしないために、既婚者男性を見抜くテクニックについてお届けします。

LINEが来る時間に偏りがある

既婚者の男性というのは、奥さんの前で携帯を堂々といじる事が出来ません。「何してるの?」「誰にメールしてるの?」とチェックされ、面倒くさくなるのだけはゴメンだと考えているからです。
そのために、昼間しかLINEが来ない、深夜にだけ連絡が来るという場合は、既婚者なのかもと疑ったほうが良さそう。気になる人は彼に「どうして昼間しか連絡しないの?」と軽い調子で聞いてみましょう。ウソをつき続けられなくなると、既婚者男性は開き直るか、連絡をパタリと止めてしまいます。

デート代をあまり出してくれない

既婚者の男性のほとんどが、奥さんにお財布を握られているケースが多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.