恋愛情報『ゲス男回避!既婚者男性を見抜くテクニック3つ』

2017年11月24日 08:27

ゲス男回避!既婚者男性を見抜くテクニック3つ

特にお子さんがいる方がその傾向は強まります。そのため、お小遣いの範囲内で女性と遊ぶことになります。
そうなると、毎月のお小遣いが決まっているので、好きに使えずデート代も出し渋るという状態になります。中には、お金が続かなくなり女性との関係を切る人もいるみたい。
確かめる方法は、彼の職業や会社を聞きだし、年収をネットで調べましょう。その年収に対して自分に使ってくれるデート代が妥当なのか?という風に探る方法が手っ取り早いでしょう。彼を信じ切って「私がお金出すから」なんてバカを見る行動だけは避けたいですね。

土日休みなのに会えない

デートの日にちを指定するのも、既婚者男性にはあるあるの行動です。
家庭を持っていれば、奥さんや家族との用事が最優先事項です。子供がいれば子供と出かけるのもお父さんとしての役目。
そうなれば、土日が休みの会社員でも、どちらか1日しか会えないと言う事も出てくるでしょう。また、平日は夜遅くまで会っていられるのに土日は夕方までしかいれないなどのパターンも既婚者あるあるです。

そういう事が続くようなら、「どうして土日片方なの?」「お泊りできないの?」というような質問をすると、あっけなく自分の状況を暴露してくる男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.