恋愛情報『好きな人が既婚者だった!諦められないときに試したいこと3つ』

2017年11月22日 15:24

好きな人が既婚者だった!諦められないときに試したいこと3つ

目次

・①浮気された人の話を聞く
・②大切な人を思い浮かべる
・③彼以外に夢中になれるものを探す
好きな人が既婚者だった!諦められないときに試したいこと3つ


社会人の恋愛の難しいところは「好きな人が未婚とは限らない」ことではないでしょうか。
もし、既婚者であると知らずに好きになってしまったら…こっそり不倫などせずに潔く諦めることが大切です。
ここでは、既婚者の彼を諦める方法をご紹介します。

①浮気された人の話を聞く

浮気をされた人は、心に深い傷を負っているものです。
悲しんでいる様子を見て「自分が既婚者と浮気をしたら相手の奥さんはどれほど傷つくだろう」と想像しやすくなるのではないでしょうか。
浮気された人の心境を聞いていると「浮気はやっぱりダメなんだ」と改めて実感するはずです。
浮気された人がいなければ、インターネットのサイトなどで探してみましょう。


②大切な人を思い浮かべる

浮気でつらい思いをするのは相手の奥さんだけではありません。
自分の周りの人をも巻き込んで、悲しい思いをさせてしまいます。
もし自分が不倫をしていると知った時、親や友達、同僚からどう思われるでしょうか。
「自分は絶対にバレないはず。周りにも知られないようにできる」と自信のある方もいらっしゃるかもしれませんが、万が一バレてしまう可能性もあります。
大切な人を悲しませないためにも、やはり浮気をしてはいけないのです!

③彼以外に夢中になれるものを探す

叶うことのない恋を続ける時間も、思い悩んでいる時間ももったいない!
彼のことを忘れられるような、心から楽しめるものを探してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.