恋愛情報『こんな彼氏、絶対イヤ!私だけじゃない!?別れたくなる男の特徴とは』

2017年11月29日 15:10

こんな彼氏、絶対イヤ!私だけじゃない!?別れたくなる男の特徴とは

目次

・Q.「可愛い」や「好き」など、褒めたり愛情を言葉にしない彼氏
・Q.友達から「他の女と手を繋いで歩いていた」と彼氏の目撃情報を聞いて、問い詰めたが否定し続ける彼氏
・Q.「元カノに浮気されてトラウマ」を理由に、束縛してくる彼氏
・Q.同棲を始めた途端、自分より仕事の帰りが遅い彼女に対して「いつ仕事変えるの?ご飯は?」と聞いてくる彼氏
・Q.「結婚の良さが分からない」と言う彼氏
・Q.「別れたい」と思った時、どうする?
こんな彼氏、絶対イヤ!私だけじゃない!?別れたくなる男の特徴とは


恋は盲目…いざ付き合ってみたら喧嘩ばかりだったり、嫌な面が見えてしまったりと、不満が出てくることもありますよね。
みなさんは、どんな彼氏とはこの先付き合っていけないと思いますか?
今回は「こんな彼氏だったら別れる?」について調査結果と共に考えていきましょう。

Q.「可愛い」や「好き」など、褒めたり愛情を言葉にしない彼氏

別れる(37%)・別れない(63%)

彼氏から「可愛い」や「好き」と言われなくても、別れない女性が多いですね。
言葉にしてくれないと不安になることがありますが、態度や行動で伝われば、簡単に言葉にするよりも信用できるので、不満に思うことは少ないかもしれません。
でも、女性は花と同じ。褒められた方が美しくなるものです。

誰にでも言えちゃうようなチャラい男性は絶対NGですが、言葉にしてくれる彼氏の方がいいのかも…?

Q.友達から「他の女と手を繋いで歩いていた」と彼氏の目撃情報を聞いて、問い詰めたが否定し続ける彼氏

別れる(58%)・別れない(42%)

こんなことが起きたら、友達と彼氏、どちらを信じれば良いか分からなくなってしまいそうですが、別れを選ぶ女性の方が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.