恋愛情報『イベント嫌いの彼をイベント好きに変える方法』

2017年12月13日 15:22

イベント嫌いの彼をイベント好きに変える方法

目次

・「"あなた"とだから◯◯へ行きたい」気持ちを伝える
・イベント嫌いな男性心理を理解しよう
・毎年恒例の年行事にしてしまう
・2人の"◯◯"を探すのもひとつのデートとして楽しんで!
イベント嫌いの彼をイベント好きに変える方法


イベント嫌いの男性って多いですよね。どこにも連れて行ってくれない彼にイライラしたことがある女性も多いはず。
どんな彼でも「なんで嫌なの?」という彼女の問いには「人混みが嫌い」とか「待ちたくない」とか…そんな理由がほとんどだと思います。
でも女性にとってはイベントは一大事!大好きな彼と一緒にイベントを満喫したいのが女心!
そこで今回は「イベント嫌いの彼をイベント好きに変える方法」をご紹介します。

「"あなた"とだから◯◯へ行きたい」気持ちを伝える


イベント嫌いの彼をイベント好きに変える方法


まず、男女のすれ違い・喧嘩の発端となる理由から。
彼からしたら「一緒に過ごせるんだから場所は関係ないじゃん」という気持ちなんですよね。
「"一緒にいること"だけで幸せだと言ってくれていた彼女はどこいったんだ…」みたいな。
単純に「面倒だから」という思いもあるんですが「彼女は"俺と"じゃなくてこのイベントの時にここへ行きたいだけなんだ」「じゃあ"俺と"じゃなくていいじゃん」と勘違いして「意地でも連れて行かない」と断固拒否してしまうんです。
確かに女性の気持ちとしては彼氏がいるのに「イベントの日にどこも行けないなんて嫌…」との思いもあるかと思いますが…「"あなた"とだから◯◯へ行きたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.