恋愛情報『【恋愛お悩み相談室】彼とのエッチが淡泊でつい浮気してしまいます』

2017年12月30日 10:36

【恋愛お悩み相談室】彼とのエッチが淡泊でつい浮気してしまいます

【恋愛お悩み相談室】彼とのエッチが淡泊でつい浮気してしまいます


「私32歳、彼34歳です。すごく温厚な性格の彼です。来年、結婚する予定ですが、彼との淡泊なエッチに満足できず、3回ほかの男性とエッチしました。彼氏のことが好きなので、浮気をやめたいです。でも、淡泊な彼氏とのエッチに満足できません。どうすればいいのでしょうか」(32歳・金融)

ツッコミどころ満載のご相談ですが、彼氏とのエッチに満足できたら浮気しないというあなたの気持ちを頭から信じ込んで回答するなら、彼氏に「わたしはこういうエッチができないと不満だ」というのを、ちゃんと伝えるべきではないかと思います。伝え、教え込むことです。

男って、エッチに満足できていない女性の満たされない心を、うまく想像できないからです。


男って、中高生のころから、いわばセックスレスです。中高生のころからしたくてもできなくて、オナニーして我慢してきたのが男です。

だから今あなたが、「セックスが物足りなくて不満です」と彼に言ったところで、彼は内心、「なら、オナニーでもしてどうにかしておくといいよ。おれもそうやってきたし」と言っておしまいでしょう。

ここに、不満を伝えると同時に「教え込む」必要が生まれます。

【恋愛お悩み相談室】彼とのエッチが淡泊でつい浮気してしまいます


たとえばこう言って、彼に教えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.