恋愛情報『初めての彼の家!緊張を隠して大人の余裕を魅せる方法4つ』

2017年12月12日 15:31

初めての彼の家!緊張を隠して大人の余裕を魅せる方法4つ

目次

・なくてもいいけどあればいい!手土産は忘れずに
・隅から隅まで見たい気持ち、ぐっと抑えて!
・気を使わなくて大丈夫、お手洗いを借りてみる
・共通点で盛り上がろう!
・最後に褒める!これ鉄則!
初めての彼の家!緊張を隠して大人の余裕を魅せる方法4つ


気になる彼からおうちに招かれた!どんなお家なのか、どんな振る舞いをしたらいいのかなど、緊張しますよね。だけどそんな緊張を気づかれたくないのが女のプライドってものです。そんなプライドを守るため、簡単に余裕を見せられる方法をお教えします!

なくてもいいけどあればいい!手土産は忘れずに

ひとり暮らしの男性なら、とくに「こいつ何も持ってこずに来たな」とは思いませんが、あるに越したことがないのが手土産です。手土産と言っても数千円もするような高価なものでなくて大丈夫。「近くのコンビニに寄ったら食べたいスイーツがあったから買ってきちゃった!」程度がちょうどいいんです。
スプーンやフォークも忘れずに!

隅から隅まで見たい気持ち、ぐっと抑えて!

初めての彼の家、気になってついつい見たくなっちゃう気持ちはわかりますが、彼の家をあからさまに見渡すのはやめましょう。仮に反対の立場でも、吟味されるのは不快ですよね。ここはぐっと我慢して平静を装うのが◎です。

気を使わなくて大丈夫、お手洗いを借りてみる

初めての場所に来て緊張すると、ついいつもの行動を忘れがち。なかにはお手洗いを我慢して1度もいかなかった!なんて人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.