恋愛情報『合コン派?パーティー派?成功率が上がる出会いの場所の見極め方』

2017年11月21日 13:21

合コン派?パーティー派?成功率が上がる出会いの場所の見極め方

結婚を前提にお付き合いを考えている

・婚活パーティー
・年齢層が高めのカップリングパーティー
・結婚情報サービス会社
・お見合い

近いうちに結婚相手を探したいと思っている人は、婚活パーティーや結婚情報会社に登録するの良い方法です。このような場所に登録したり、出向く男性は、もちろん結婚を意識しています。
街コンや合コンなどに比べて真剣度が全然違うので、結婚したい女性にはピッタリ。すぐに結婚前提のお付き合いが始まるという流れも珍しくありません。
性格的に積極的なタイプは、大勢参加する婚活パーティーで条件などを見比べながら探すのがお勧めです。
逆に消極的なタイプの場合は、結婚情報サービスのマッチングなどで一人一人ゆっくりと出会いを探すほうがお勧めです。


主催者が異なるパーティーに月2で参加するのがコツ

彼氏探しや婚活には、お金と体力がかなり奪われます。中には週1で参加するという人もいるようですが、スタミナが途中で切れてしまい恋活疲れや、婚活疲れに陥ってしまう事もあるのだとか。でも、空から彼氏が降ってくるわけじゃないので、まったく男性との出会いを無くしてしまうのも危険。今回のアドバイスで、自分の求めている男性がどこに居るのかがわかったら、月に2回程度出会いの場に出向いてみるのが良いとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.