恋愛情報『初めてのドライブデート!あなたの魅力を存分に伝えるコツ4つ』

2018年1月16日 11:36

初めてのドライブデート!あなたの魅力を存分に伝えるコツ4つ

目次

・ドライブデート、服装は迷わずこれ!
・彼のアシストは、助手席のあなたの大切な役割です!
・ドライブ中の会話、あなたはどうする?
・デートの帰り道、眠くなってきたら…
初めてのドライブデート!あなたの魅力を存分に伝えるコツ4つ


車持ちの男性って魅力的ですよね!そんな素敵な彼と初めてのドライブデート。普段のデートとは違い、その日の服装から始まり、車に乗ってからの彼とのやりとり、わからないことばかりでどうすればいいの!なんて迷う方もいるかもしれません。だけど大丈夫!自然体なあなたのままでいればデートが成功できちゃうかもしれません。ドライブデートならでは、さらにあなたの魅力が伝わるコツをお教えします!

ドライブデート、服装は迷わずこれ!

ドライブデートで最も重視したいことは「快適さ」です!もちろんだからと言って部屋着のような恰好というわけではありません。まず下半身は足が隠れるものがベターです。とくに冬のデートは冷えやすいので、しっかり防寒できるものがマスト。夏だから!と言っても長時間座りっぱなしのドライブデートでは、寒くなりがちです。おすすめはロングスカート!これなら防寒もばっちり、気楽に座っていられるので会話も弾みます!まれにミニスカートでドキドキさせようと書いてあるコラムもありますが、ドライブ中に彼を誘惑する必要はないですよね。
むしろ危険!彼が心地よいドライブができるということを一番に考えてくださいね。膝丈のかわいいスカートをはいて行きたいんだけど、、、というあなたは、膝掛けやストールで寒さ対策してきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.