恋愛情報『愛妻家になる男性はこのタイプ!結婚前にチェックすべき4つの特徴』

2017年12月4日 15:22

愛妻家になる男性はこのタイプ!結婚前にチェックすべき4つの特徴

目次

・「ありがとう」「ごめんね」がちゃんと言える男性
・あなたを危険から守ろうとしてくれる男性
・席を譲ることができる男性
・企画好きで自発的な行動ができる男性
愛妻家になる男性はこのタイプ!結婚前にチェックすべき4つの特徴


共働きにも関わらず、家事も育児もろくに手伝わない、妻への労いの気持ちや思いやりがまるでない夫…そんな結婚生活、幸せそうではないですよね。 どうせならば、妻を大事にしてくれる「愛妻家」タイプの男性と結婚して、幸せな結婚生活を目指しましょう!

「ありがとう」「ごめんね」がちゃんと言える男性

大人になると、プライドが邪魔をして言えない人が増える言葉です。愛妻家タイプの男性は、些細なことでも「ありがとう」が言えるし、自分に非があると感じればすぐに「ごめんね」と素直に謝罪できます。

結婚後もあなたの日々の労働に対して、感謝の気持ちを伝えてくれることでしょう。

あなたを危険から守ろうとしてくれる男性

歩く時は車道側に立ち、エスカレーター利用時はあなたを転倒から守ってくれる位置に立つ男性は、結婚してからも辛い時、苦しい時、必ずあなたの味方となって守ってくれます。

最初は立ち回りが下手でわずらわしいこともあるかもしれませんが、その彼の優しい気持ちを大切にして感謝を伝えましょう。将来は、スマートにあなたを守る素敵な旦那さんになりますよ。

席を譲ることができる男性

電車やバスで、お年寄りや妊娠中の女性が目の前に立った瞬間、席を立って「どうぞ座ってください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.