恋愛情報『【二度と浮気しない】を夫に信じてもらうためにはどうすればいい?』

2017年12月1日 12:15

【二度と浮気しない】を夫に信じてもらうためにはどうすればいい?

目次

・必死で家事を頑張る
・浮気していた頃以上に夫に尽くす
・全力で夫を大切にする
【二度と浮気しない】を夫に信じてもらうためにはどうすればいい?


妻の浮気はドラマや映画ではストーリーネタになるものの、現実でやってしまえば大問題です。そして、1度浮気してしまったからには夫も妻を信じられなくなりますし、このままでは夫婦関係の破綻が目に見えています。

このため妻が本当に反省しているのであれば、今しなければならないのは二度と浮気しないということを夫に信じてもらうことです。もちろんそれは言葉だけでは効果がなく、行動で見せなければなりません。

必死で家事を頑張る

必死で家事を頑張れば、一生懸命な姿を夫に見せることができます。男性心理を考えると、こうして一生懸命何かをしている女性は責めにくいため、これを継続すれば夫は許してあげようという気持ちが芽生えます。

また、家事を必死にこなせばこなした分だけ夫にとって家庭が居心地良くなるため、今の生活を終わらせようという気持ちがなくなります。「許してあげよう」、「家庭が居心地良くなった」…これらの点からもう1度妻を信じようとするのです。


浮気していた頃以上に夫に尽くす

家事全般、SEX…結婚生活において夫に尽くせることは全て尽くしてください。最も、これだけ夫に尽くすとなると妻は大変です。例えば、料理を手抜きしたい時や疲れてSEXしたくない時でも夫のためにしなければならないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.