恋愛情報『暗闇効果で親密度アップ♡片思いの男性とはバーに行け!』

2017年12月15日 18:41

暗闇効果で親密度アップ♡片思いの男性とはバーに行け!

目次

・ビアゴーグル効果で魅力度アップ
・暗闇効果で親密度アップ
・親近効果で魅力的な印象を与える
暗闇効果で親密度アップ♡片思いの男性とはバーに行け!


意中の男性とのデートは、バーに行くことをおすすめします。

バーは、あなたを魅力的にしてくれる空間なのです。デートでバーに行くべき理由は3つあります。

ビアゴーグル効果で魅力度アップ

おもしろいことに、人はアルコールを摂取すると、異性が魅力的に見えるのです。
これを「ビアゴーグル効果」といいます。

バーに行けば、もちろん彼はお酒を注文するでしょう。バーはお酒を楽しむ場所ですから。
そしてお酒を飲んだ彼はビアゴーグル効果により、あなたのことを普段以上に魅力的で素敵な女性だと感じます。

暗闇効果で親密度アップ

人は暗闇にいると、親密になりやすいことが研究でわかっていて、これを「暗闇効果」といいます。
暗闇が誰かと寄り添いたい気持ちを呼び起こすので、親密度が増すのです。

実験では、暗い部屋に入れられた男女は、スキンシップを取る人が現れたり、親密な会話をするようになったそう。

薄暗いバーはめずらしくないので、暗闇効果を使うのにうってつけです。
事前に薄暗いバーをリサーチしておいて、「◯◯っていうバーがあるんだけど、今度行ってみない?」と誘ってみるといいでしょう。

親近効果で魅力的な印象を与える

人の記憶は、最後に起こった出来事が印象に残りやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.