恋愛情報『新たな気持ちで良い出会いを…♡新年会婚活の成功ポイント3つ』

2018年1月17日 11:38

新たな気持ちで良い出会いを…♡新年会婚活の成功ポイント3つ

目次

・①新年会にはできるだけ多く参加する
・②新年会では控えめにさりげなく
・③目的は次に会う約束をすることまで
新たな気持ちで良い出会いを…♡新年会婚活の成功ポイント3つ
婚活サイトに登録したリ、婚活パーティーに参加するだけが婚活の方法ではありません。
新年会を上手に利用すれば、今後に繋がる良い出会いをゲットできる可能性が♡
新年会は1年の初めですので、新鮮な気持ちで積極的に出会いを求めて参加している人が多くいますので、チャンス!
今回は新年会婚活の上手くいく方法をご紹介していきます。

①新年会にはできるだけ多く参加する

職場や友達、昔の仲間などが主催する新年会にはできる限り参加しましょう。
新年会という括りになると、どんな人が来るかわからないのでいい出会いがある可能性が結構あります。
知らない分野の人たちや普段付き合いのない人など、婚活をする上では色々な選択肢を持つことは大事です。


②新年会では控えめにさりげなく

新たな気持ちで良い出会いを…♡新年会婚活の成功ポイント3つ
新年会の本来の目的は新年を祝うことで、出会いが目的ではないことが多いです。
そんな席で出会いを獰猛に求めている人は嫌煙されることもあります。
そうならないために出会いを求めているということを悟られない控えめさは重要です。
ただ目的の人を見つけたらさりげなく隣に座る技術は必要です。
あからさまな行動は周りに不興を買うかもしれませんので、あくまでもさりげなく動くことを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.