恋愛情報『寒い冬を味方に!イチャイチャで愛を深めるチャンス到来♡』

2018年1月27日 10:34

寒い冬を味方に!イチャイチャで愛を深めるチャンス到来♡

目次

・コタツでイチャイチャ
・屋外デートでイチャイチャ
寒い冬を味方に!イチャイチャで愛を深めるチャンス到来♡
寒い冬だからこそ、その寒さを味方につけて思い切りイチャイチャしてしまいましょう♡
スキンシップはカップルのコミュニケーションには欠かせないもの。
冬こそ2人の愛を深めるチャンスです。

コタツでイチャイチャ

冬にイチャイチャするのにコタツはうってつけです。
鍋なども囲む機会も多いでしょうから、部屋に好きな人や彼氏を呼ぶきっかけにもなります。
隣同士で寄り添い合いながら座るのが理想ですが、向かい合わせで座ってもお互いの足をつんつんしたり絡ませたりしてイチャイチャするチャンスはあります。
直接的なスキンシップがなくても映画を見たり、コタツの上で温かい料理を2人で一緒に作って食べるだけでもお互いの心まで温かくなり、愛も深まるでしょう。


屋外デートでイチャイチャ

寒い冬を味方に!イチャイチャで愛を深めるチャンス到来♡
防寒対策やファッションで手袋をつけるのもいいですが、好きな人や彼氏とデートの時はせっかくなのでポケットに手を入れさせてもらいましょう。
手袋を忘れたや冷え性で手が冷たいなどと理由をつけて彼のポケットに手を入れれば、そのポケットの中で彼が手をつないでくれるはずです。
普段恥ずかしがって手をつないでくれない彼でも、ポケットの中でしたら外から見えないのでつなぎやすいことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.