恋愛情報『本当に潔白…!?タイプ別!朝帰り常習犯男の特徴とは』

2018年1月31日 11:25

本当に潔白…!?タイプ別!朝帰り常習犯男の特徴とは

目次

・お酒が大好きな彼の場合
・クラブ好きの朝帰りくん
・いつも朝帰りの時間が同じ
本当に潔白…!?タイプ別!朝帰り常習犯男の特徴とは
最近では朝まで開店している店もたくさんあり、ついつい彼が朝帰りなんてことも。
朝帰りしたからといって全て悪いことではありませんが、要注意なこともありますので特徴を知っておく方がいいでしょう。

お酒が大好きな彼の場合

週末にも関わらず、お酒の席にはいつも参加の彼であれば心配事も増えます。
更に仕事関係でのお酒の席では女性がいるお店に行くこともあったりと更に心配になることでしょう。
ただ全く信用しないのもよくありませんが、それとなく朝帰りした翌日に顔を合わせて話をしてみましょう。
会話の一部で「昨日はどんなお店で飲んだの?」などメニューなどをそれとなく聞いてみて、言葉に詰まったり話題を変えたりしなければ問題ありませんが、覚えてないの一言だったりする場合は注意です。
また、朝まで飲むというとかなりの量を飲むことになり、金銭面でも大丈夫かと心配になります。
毎度泥酔して帰ってくるタイプも要注意です。


クラブ好きの朝帰りくん

本当に潔白…!?タイプ別!朝帰り常習犯男の特徴とは
週末は必ずイベントに顔を出すような彼の場合、もちろん朝帰りになります。
仲間と音楽を聴いて飲んで踊ってという純粋なものであればいいのですが、クラブには女性もたくさんいて当然出会いもたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.