恋愛情報『脱・元カノの代わり!彼の脳内を自分でいっぱいにする3つの方法』

2018年2月5日 10:56

脱・元カノの代わり!彼の脳内を自分でいっぱいにする3つの方法

目次

・①心のこもった一言をきちんと伝える
・②彼と会わない時間も充実させる
・③時間をかけて信頼関係を築く
脱・元カノの代わり!彼の脳内を自分でいっぱいにする3つの方法
既に他の女性と付き合っていても、元カノのことが忘れられない男性は少なくありません。
自分の彼氏もそうなんじゃないかと考えると、複雑な気持ちになってしまいますよね。
「もしかして自分は元カノの代わりかもしれない」と思って不安になることもあるでしょう。
そこで今回は、そんな憂鬱な日々とはおさらばして彼の脳内をあなたでいっぱいにする方法を3つにまとめました。

①心のこもった一言をきちんと伝える

彼が仕事で忙しい時は「大変だったね、お疲れさま」。
彼に良いことがあった時は「良かったね」。
彼が努力していたら「頑張ったね、すごいね」。
LINEでたった一言でも十分ですので伝えることが大切です。

社会人にもなるとちょっとした喜びや愚痴をこぼす相手は貴重な存在です。
短くても、彼にとってその時欲しい言葉を確実にくれるあなたはとても大切な存在となるでしょう。
そして、何か良いことがあった日や悲しいことが起こった時などは、真っ先に彼の脳内には元カノでも誰でもないあなたの顔が思い浮かび、連絡をくれるようになるかもしれません。

②彼と会わない時間も充実させる

男女関係なく、自分の世界を持っている人は魅力的に映るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.