恋愛情報『クリスマスの惨劇!師走も凍る悲惨な恋の事件簿/コンパの女王とよばれて』

2017年12月5日 15:05

クリスマスの惨劇!師走も凍る悲惨な恋の事件簿/コンパの女王とよばれて

目次

・戦慄!クリスマスに失恋男がサンタコスで彼女と登場!
・聞くべき?聞かぬべき?携帯に録音された別れた彼からのメッセージ
・「こんな安いものでいいの?」とクリスマスプレゼントを安くしようとする男
・クリスマスの惨劇!師走も凍る悲惨な恋の事件簿まとめ
コンパの女王とよばれて


クリスマスに彼が出来た事もあれば、辛い別れや失恋も多かった私。また、クリボッチ同士の婚活仲間と集まって私の家でケンタッキー・フライド・チキンパーティーを開催(参加者2名)した思い出も・・・。

今回は、クリスマスに実際に私が遭遇した悲惨な恋の事件簿を紹介したいと思います。

戦慄!クリスマスに失恋男がサンタコスで彼女と登場!


クリスマスの惨劇!師走も凍る悲惨な恋の事件簿/コンパの女王とよばれて


クリスマス直前に「彼女が出来たから、ごめんね」と振られた(そもそも告白もしていないが)バツイチ子持ちのイケメン男性。

Facebookの共通の友人だった頃、彼の投稿にコメントすると「元嫁が俺のストーカーしてるから、こういうの困るんだよね。君も、こういうのを書くと命を狙われるかもしれない。君を守る為にも、Facebookの友達から外れて欲しい」と言われて外す事に。

しかし、新しい彼女が出来たらFacebookでは堂々と「○○さんと交際しました」公開にする所か、サンタコスプレでツーショットが登場する始末。(共通の友人がいたので、Facebook外れても投稿が出てくるんですよ。)あれ?元嫁からのストーカーは嘘だったの?背筋が凍った思い出です。

聞くべき?聞かぬべき?携帯に録音された別れた彼からのメッセージ

携帯の留守電機能を再生すると、半年前に別れた彼からのメッセージが・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.