恋愛情報『友達から恋人へ…♡大人女子のバレンタイン成功術とは』

2018年2月18日 12:51

友達から恋人へ…♡大人女子のバレンタイン成功術とは

目次

・バレンタインの前にやっておくこと
・関係性に合った贈り物をチョイスする
・当日の行動と配慮
友達から恋人へ…♡大人女子のバレンタイン成功術とは
女子が男子へ勇気を出して告白できる日、バレンタイン。
好きな男性にアプローチしたり、友達から恋人へ転換するきっかけを作りたいなど、恋愛関係を進展させる大人女子のバレンタイン必勝法を紹介します。

バレンタインの前にやっておくこと

まず、バレンタインまでに気になっている相手に対して自分をアピールしておく、好意をもっている事を伝える、相手の好みをリサーチしておくことが必要です。
自分の存在を知ってもらわなければ、行動を起こしたとしても成功率はかなり低いです。
場合によっては引かれてしまったり、戸惑われてしまうこともあります。
積極的に話しかけたり、挨拶をしたりして距離を縮め、自分の存在をそれとなくアピールしておく必要があるでしょう。
また相手と会話ができるような関係であれば、日ごろからよく褒めて良い印象を与えておきましょう。
更に相手の好きな食べものや趣味などをリサーチしておくことも、話題を持ちかけたり渡すものを選ぶ時に重要となります。


関係性に合った贈り物をチョイスする

友達から恋人へ…♡大人女子のバレンタイン成功術とは
まだ関係性の浅い相手であれば、定番のお菓子で金額も負担にならない程度の物をチョイスするのが無難です。
始めから手作りの物を渡してしまうと、重い印象を与えてしまったり相手を困らせてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.