恋愛情報『友達から恋人へ…♡大人女子のバレンタイン成功術とは』

2018年2月18日 12:51

友達から恋人へ…♡大人女子のバレンタイン成功術とは

すでに友達関係にある相手であれば、手作りのお菓子がおすすめです。
喜んでもらえますし、真剣さを伝えることができるでしょう。

当日の行動と配慮

バレンタイン当日は、帰り際に相手が1人でいる時を見計らってプレゼントを渡しましょう。
仕事モードから開放された時間帯に渡すことで、真剣さを伝えることができます。
また持って帰る相手の事を考えて、できるだけ相手の持っているカバンなどに入る大きさの物を渡すと配慮ができて良い女性と認識してもらえるかもしれません。
1番大切なのは物を渡すだけではなく、自分の気持ちをしっかりと伝えることです。
告白となるとその場で答えを要求してしまいがちですが、相手にとってプレッシャーになってしまうので、あくまでもバレンタインは告白までに留めておきましょう。

気になる相手に対しては、細かい配慮や態度で女性らしさをアピールすると成功率を上げることが出来ます。素敵なバレンタインにして下さい♡

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.