恋愛情報『「子どもっぽい」と「無邪気」は違う。男性の胸キュンポイントはココ!』

2017年12月7日 12:29

「子どもっぽい」と「無邪気」は違う。男性の胸キュンポイントはココ!

目次

・子どもっぽさは未熟な証拠
・無邪気さは純粋な心が伝わる
・内面の美しさに違いが出る
「子どもっぽい」と「無邪気」は違う。男性の胸キュンポイントはココ!


「子どもっぽい」のも「無邪気」なのも、男性から見れば同じでしょうか?男性が考える「子どもっぽい」女性の場合、人間として未熟であることが前に出ていて付き合いたいとは思いません。逆に「無邪気」な女性には、純粋に色々なことを前向きに楽しむ姿に魅力を感じます。その差は「内面の美しさ」にありました。

子どもっぽさは未熟な証拠

空気の読めない発言をしたり、感情の起伏が激しくて周囲を振り回したり。

男性が思う子どもっぽい女性とは、大人の女性としての自覚がなく、自分中心に生きているような未熟さを感じさせます。

可愛いと思われたくて気持ちのままに振る舞うあざとさは、男性から見ればただ傍若無人に振る舞っているだけ。決して狙った通りの効果はないと心得ましょう。

無邪気さは純粋な心が伝わる

逆に、無邪気な女性は周りを巻き込みません。自分の感じたことをありのまま表現する純粋さは、他人の目を意識した言動ではないからです。

小さな赤ちゃんを見て笑う姿が可愛いと思うのは、赤ちゃんには、笑いかける表情や言葉に嘘が見えないから。純粋さは狙って演出できるものではないのですね。

無邪気な女性には、関心の向くことを心から楽しもうとする芯の強さもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.