恋愛情報『彼に優しくされたい時にするアプローチ法』

2017年12月22日 19:24

彼に優しくされたい時にするアプローチ法

目次

・声が聞きたいとストレートに伝え電話する
・彼の好きなものを手土産に家を訪ねる
・優しい気持ちになれる映画を一緒に見る
彼に優しくされたい時にするアプローチ法


声が聞きたいとストレートに伝え電話する

電話をする前に、「ちょっと声が聞きたくて・・今電話できる?」というメールを入れましょう。

自分の声が聞きたいなんて言われたら、嬉しくない人はいませんよね。
男性の頭の中は最初に結論を求めるようになっているので、答えの出ない話をするのが苦手です。
ですから声を聴きたくて連絡をしてきたとわかれば、優しく聞いてくれて電話の相手をしていても彼も少し楽しめるでしょう。
この電話はいったいいつまで続くのだろうと話が上の空にならないように、最初に時間を伝えておくと彼はあなたの話に集中してくれるはずです。


彼の好きなものを手土産に家を訪ねる

どうしても彼に会いたいときには、一緒に食べようと言って彼の大好物を買って家を訪ねると良いでしょう。
二人で美味しいものを食べながら話してなにげない時間を過ごせれば、それだけで幸せな気持ちになれます。

優しい気持ちになれる映画を一緒に見る

彼の気持ちはあなたの気持ちと同じとは限らず、どうしても優しくされたいときには一緒に同じ気持ちになってもらうのが最適な方法です。
その中でも一番簡単なのは、映画で彼に優しい気持ちになってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.