恋愛情報『彼が部屋に来る前にチェックしてみて!意外にみられている場所はココ!』

2017年12月14日 10:25

彼が部屋に来る前にチェックしてみて!意外にみられている場所はココ!

水由来のざらざらしたミネラル汚れに加えて、埃や髪の毛がたまりやすい場所で、すぐに汚れがたまってしまう特徴があります。

更に洗面所で大事なのはタオルです。生乾きのにおいはしませんか?「あんまり洗濯していないのかな」という感想を抱かれてしまいやすいので、注意しましょう。

ベランダは散らかっていないか

ベランダは意外にも髪の毛やほこりがたまりやすい場所です。他にも風で飛んできた葉っぱ、虫の死骸など、定期的に掃除をしないとどんどんとゴミがたまっていきます。

「葉っぱや虫は自分のせいじゃない」と思うかもしれませんが、きれいになった洗濯物を干す場所にふさわしいかを考えれば、きれいにした方がよい場所ですよね。女性よりも虫が平気な男性は、見つけたらすぐに摘んで捨てることもできるので「放置するなんて…」と思ってしまうことでしょう。

男性が意外とチェックしている、部屋のポイントについてご紹介しました。
どれも忘れてしまいがちですが、男性がほぼ必ず利用する食器や洗面所についてはかなり重要です。玄関やベランダは、掃除道具さえあれば簡単に掃除できるので、日頃からやっておけば彼が来る直前で焦ることはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.