恋愛情報『もうすぐクリスマス♡彼にプレゼントを上手におねだりする方法』

2017年12月14日 12:26

もうすぐクリスマス♡彼にプレゼントを上手におねだりする方法

目次

・計画は念入りに
・彼にもリクエストを聞く
・一緒に選びにいこうと誘う
・一方的なおねだりはNG!
もうすぐクリスマス♡彼にプレゼントを上手におねだりする方法
クリスマスが近づき、楽しみなのは彼とのプレゼント交換♡という大人女子のみなさん、彼にどうやってクリスマスプレゼントをリクエストしていますか?

彼にお任せして、どんなものをもらえるのかワクワクするのもいいですが、ある程度自分の好みやニーズがはっきりしている場合、「コレが欲しい」とリクエストして、本当に欲しいものをプレゼントされた方が嬉しいのが本音。
そうは言っても、図々しく「◯◯が欲しいから買って」とはなかなか言いにくいものですよね。
そこで今回は、彼に上手にプレゼントをリクエストする方法をお伝えしましょう。

計画は念入りに

お目当てのプレゼントを彼から頂くためには計画性が必要です。
何かにつけてあなたが欲しいものを彼にさりげなく伝えましょう。
たとえば、一緒に雑誌を見たり、ショッピングをしたりしている最中に「私こういうの欲しいな」「可愛いよね」とさりげなくアピールしたり、「私いま○○がなくて困っているからボーナスがでたら買おうかな」とつぶやいてみたりしましょう。

でも、やりすぎは絶対にNG!「こいつおねだりしているな」「あつかましい女だな」と思われない程度の"さりげなさ"を忘れずに!

彼にもリクエストを聞く

自分が意中のプレゼントをGETしたいなら、彼に「クリスマス、何が欲しい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.