恋愛情報『もうすぐクリスマス♡彼にプレゼントを上手におねだりする方法』

2017年12月14日 12:26

もうすぐクリスマス♡彼にプレゼントを上手におねだりする方法

と聞くことも必要です。
「せっかくあげるなら、1番欲しいものをあげて喜んでもらえたほうが嬉しいでしょう。的外れなプレゼントをあげてがっかりして欲しくないから」と伝えることで、彼の心に「的外れなプレゼントはがっかりさせるもの」「相手が本当に欲しいものをあげれば、喜ばれる」という意識をインプットできます。

空気の読める彼であれば、きっと「じゃあ、君の欲しいものも教えて」と言ってくれるでしょう。

一緒に選びにいこうと誘う

もうすぐクリスマス♡彼にプレゼントを上手におねだりする方法
色々と小細工するのが面倒!という方には、彼に「今年はクリスマスプレゼントを一緒に選びにいかない?」と誘ってみるのが、てっとり早い方法です。

彼が検討違いのものを選びそうになったら、阻止できますし、なるべく自分の好みのものを選ぶように仕向けることもできます。一緒に楽しく選んだものであれば、ふたりのいい思い出にもなるでしょう。

ただ問題は、あなたが欲しいものが高級ジュエリーショップや、ブランドのショップでしか買えないようなものだった場合。

そのお店に彼を誘いいれなければいけないので、なかなかハードルが高いかも…!?

一方的なおねだりはNG!

いかがでしたか?
若い女性の中には、プレゼントはもらうもの、私と一緒に過ごせることが彼へのプレゼント…など思っている人もいるようですが大人女子ともなると、そんなお姫様のようなことを言っていても引かれるだけかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.