恋愛情報『子供おばさんは、“都合のいいパートナー”を求めて探し続ける/子供おばさんから大人女子になる方法』

2018年1月2日 10:14

子供おばさんは、“都合のいいパートナー”を求めて探し続ける/子供おばさんから大人女子になる方法

ことだってあるものですしね。

そんな関係を目指せるのか、それとも、あくまでも自分の都合の良さばかりを優先するのかで、「大人女子と子供おばさんの違い」が出てきます。

大人女子は、子供おばさんとは違って、「この人だ」と思う人に出会えたら、腹をくくって、“代わりのいない関係”を築いていきます。だからこそ、幸せになれるのです。

“代わりのいない関係”を築くには?

子供おばさんは、“都合のいいパートナー”を求めて探し続ける/子供おばさんから大人女子になる方法


では、“代わりのいない関係”を築くために大切なことは何でしょうか?色々な方法があるとは思いますが、1つポイントを挙げるとすれば、誰かの真似事ではなく、2人だけのルールや習慣、ブーム、秘密などを持つことです。

例えば、2人だけの流行語があると、会話が楽しくなることもあります。また、2人だけのユニークなブームや、誰にも言えない秘密があったりすると、より関係が親密になります。人は、自分のちょっと変わったクセを相手に受け止めてもらうと安らぎを得たり、逆にパートナーから他の人には見せないような変な部分も見せてもらったりすると、喜びを感じるものです。
そんな積み重ねがお互いの関係を作り上げていくものなんですよね。

そうすると、上っ面の条件が合うか合わないか、なんてどうでもよくなるくらいに、彼(彼女)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.