恋愛情報『頼みごとをするだけで!?気になる相手との距離がグッと縮まるのはなぜ?』

2017年12月18日 10:36

頼みごとをするだけで!?気になる相手との距離がグッと縮まるのはなぜ?

目次

・親切を続けると錯覚して人を好きになってしまう
・女子だから出来る頼みごとで相手の距離を縮めよう
・相手が受け入れてくれそうな頼みごとも重要
頼みごとをするだけで!?気になる相手との距離がグッと縮まるのはなぜ?


男性でも女性でも「ペンを貸して下さい」と言われたら近くにあるペンを快く貸す事はできますよね?

気になる相手がいたらとりあえず近くにある物を「とって欲しい」とどんどんお願いしてみましょう。これだけで意中の人と距離が縮まる可能性が出てくるのです。

その内容を詳しく説明していきますので当てはまる人は参考にしてみてくださいね。

親切を続けると錯覚して人を好きになってしまう

人は好きでも無い人を親切にし続けると…

脳の中で「本当は好きじゃないのになぁ…好きじゃない人にも親切にしている俺って…」と疑問を感じ始めます。

するとこの疑問を解消する為に「この人が好きだから親切にしている!」と脳は置き換え、解決しようとするのです。

つまり頼みごとをすればするほど相手が惚れてしまう可能性が出てくるのです。


この方法で相手と距離を縮めることが出来ますので日頃から取り入れていきましょう!

女子だから出来る頼みごとで相手の距離を縮めよう

近くにある物ばかり「そこにある物とって」とお願いするだけでは無く、

・重たい荷物を持ってほしい

・背が届かないから上の物をとってほしい

・ネックレスの留め金を外してほしい

・分からない所を教えてほしい

など女性だからこそ男性に頼める事は沢山ありますよね?

特に何かを教えてほしいと言う頼みごとは接近しやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.