恋愛情報『ボディタッチに弱いのはなぜ?体に触れるだけで相手の好感度があがる理由』

2018年1月4日 10:25

ボディタッチに弱いのはなぜ?体に触れるだけで相手の好感度があがる理由

最初はできるだけソフトタッチでいきましょう。

1日に何回もボディタッチはご法度!

体を触れると男性は女性に無意識に好意をもちはじめます。ですがここでポイント。1日に何回も接触するよりも数日に分けて接触した方が効果は早く出ますよ。

つまり多くても1日1回まで。週に2~3回までと決める事が重要です。腕や手は神経が多く通っている部位なので、触ると男性陣は喜びます。触れる部位を決めたら1回だけタッチすることをお勧めします。


大人の女性として大切なこと

誰でも良いから男性を触るのは軽い女性として見られますので気をつけて。

さらには人が沢山集まるような場所で彼の太ももなどを触る事は大胆な女性と思われる可能性があるので避けましょう。

ボディタッチは二人きりの時に一番効果を発揮するものです。時と場所を選ぶ事も忘れずに。何か頼みごとや悩みを打ち明けるタイミングでソフトタッチをすれば彼もメロメロになること間違いなしですよ。

written by キララ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.