恋愛情報『男性も女性も”恋をするのが面倒なとき”はある!どうすべき…?』

2018年2月14日 10:41

男性も女性も”恋をするのが面倒なとき”はある!どうすべき…?

と言う女子…デートの前に「今日は自分の家に帰る」と宣言してくれりゃあいいものを、デートの途中にそれを言われると「おれ、彼女に対して、なにか悪いことでもしたかな?」とか「この、やる気満々だった気持ちをどうすりゃいいの?」などとモンモンと悩むわけです。あ~、めんどくさ。

あるいは、「好き」と言ったかと思えば、翌日になって「やっぱり好きじゃない」と言い、そのまた翌日からは、その男子のことを遠くから明らかにチラ見しやがる女子、つまり素直じゃない女子を前に、男子は「どうすりゃええねん」と思うわけです。あ~、めんどくさ。

恋って、究極の人間関係のカタチ

男性も女性も”恋をするのが面倒なとき”はある!どうすべき…?
女子の気まぐれさや、素直じゃないところに、運悪く振り回されることになった男子は、もう恋が面倒というのを通り越して、生きていることがめんどくさく思えてくることがあります。自分の好きという気持ちを、好きな女子が素直に受け止めてくれないと、もうなにをしていても気持ちがそこにないんですよね。
ぼんやりしちゃって、なにをやっていても心の底から楽しいと思えなくて、やがて生きていること自体がめんどくさく思えてきます。

男子も女子も人間だから、女子の中にもきっと、似たような気持ちを抱いたことのある人がいるかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.