恋愛情報『アラサー女子絶賛!アラサー女子たちが年下彼氏と付き合う理由』

2017年12月14日 18:31

アラサー女子絶賛!アラサー女子たちが年下彼氏と付き合う理由

目次

・ピュアな年下彼氏は恋愛だっていつも全力投球
・心身ともに若返り女子力もUP!
アラサー女子絶賛!アラサー女子たちが年下彼氏と付き合う理由


年齢を重ねるにつれ、服装や趣味が変わるように恋愛の価値観や好みのタイプだって変わっていくもの。若い間はよく「年上彼氏」なんて響きに憧れを抱いたりもしますが、アラサーになると、今度は逆に「年下彼氏」に興味を持ち始める女子が多いとか。実際に年下彼氏を持ったことのある女性たちによると、彼らと付き合うとたくさんのメリットがあるそうです。今回はそんなアラサー女子たちが絶賛する年下彼氏の魅力や付き合う理由についてご紹介します。

ピュアな年下彼氏は恋愛だっていつも全力投球

年下男子はやはり経験豊富なアラサー男子と比べるとまだまだピュアなもの。経験がまだ少ない分、純粋かつ一途で恋愛に対してもいつも全力。そんな彼らのストレートな言動や素直に甘えてくる態度が、それなりに恋愛数をこなしてきたアラサー女子にはとても新鮮で可愛く思えます。

また、彼らは年上彼女を喜ばせようと一生懸命にリードしてみたり、男らしさを見せようと頑張ったりもします。
そんな背伸びしている姿がアラサー女子的に母性本能をくすぐられ、キュンとしてしまうのだとか。普段は可愛い年下彼氏ですが、まれにみせるギャップや頼もしい一面に、思わずドキッとさせられてしまうところも年下彼氏にハマってしまう理由のひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.