恋愛情報『もう騙されない!その男性が遊び人かどうかを見極めるポイント4 つ』

2017年12月21日 12:48

もう騙されない!その男性が遊び人かどうかを見極めるポイント4 つ

目次

・1.デートの誘いが夜遅い 
・2.常に携帯を触っている
・3.連絡はマメなのにデートの誘いは急
・4.会ってる時に過剰に優しい
男遊び人


「最近知り合った男性と何だかいい感じ♡」と久々の恋に気分が盛り上がっている女性必見!あなたが気になっているその男性、誠実そうに見えて実は遊び人かも?!結局遊ばれて終わった…なんて後で悲しい思いをしないためにも、その男性が遊び人かどうかを見極めるポイントをご紹介します。

1.デートの誘いが夜遅い 

デートといえば、気軽に行けるご飯の誘いから始まるパターンが主流ですよね。仕事終わりであればもちろんのこと、休日であってもご飯=夜ご飯になる場合がほとんど。そんなご飯デートに誘われた時に注意すべきポイントが【時間】です。

なぜなら遊び人は「忙しい」などを理由に遅めの時間を提案してくる傾向があるからです。もしその男性に下心がある場合、食事というのはあくまで建前であって、実際はあまり長く時間をかけたくないのが本音です。

そのため遅めから会えば、男性にとっては食事後のプランや別の店のことを事前に考える必要がなく、短時間で済ませられるので好都合です。そのうえ、遅い時間からだと終電を逃しやすく「この後どうする?まだ一緒にいたいよね」なんて流れにもっていきやすい戦略も考えられます。


もしあなたが遅めからのデートに誘われて「この人もしかすると下心あるかも?!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.