恋愛情報『浮気対策ってわからない!さりげなく夫の不倫を防止する方法』

2017年12月15日 12:33

浮気対策ってわからない!さりげなく夫の不倫を防止する方法

目次

・残業時間を管理する
・突然セックスに持ち込む
・SNSを使う
夫の不倫防止対策


夫の不倫を防ぎたいのは妻として当然の気持ちですが、あからさまな対策では夫は疑われている気分になり、それはそれで夫婦関係に亀裂が入ってしまいます。

このため、理想は対策に見えない対策…つまり、あたかもさりげない方法で夫の不倫を予防することです。そうすれば、夫の機嫌を損ねることなく不倫をしっかりと防止できるのです。

残業時間を管理する

残業時間の管理は給料明細にある残業代の確認において必須です。とは言え、毎日ある残業時間を毎月計算するのはなかなか面倒ですから、妻がその役を申し出ることは夫としては助かります。勤務表のコピーを夫からもらうようにします。

一方妻は残業時間を管理することで、夫が残業を口実にした不倫を防ぐことができるのです。当然夫も妻が残業時間を管理している以上は残業を口実にした不倫ができないと自覚します。


突然セックスに持ち込む

突然襲うようにセックスを仕掛けることも不倫防止につながります。と言うのも、他の女性とセックスをした日に妻に襲われた場合、セックスする気になれないですし、セックスしたとしても元気がなかったり、精液の量が明らかに少なくなるからです。どちらも不倫発覚の引き金になるため、夫も軽率な不倫をしようとは思わなくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.