恋愛情報『インスタグラムでカレにこっそりアピールできるインスタテクニック3つ』

2018年2月1日 11:41

インスタグラムでカレにこっそりアピールできるインスタテクニック3つ

目次

・カレの好きなものを投稿する!
・聞いたことを実践してアップ
・まとめ
インスタグラムでカレにこっそりアピールできるインスタテクニック3つ


カレにインスタを教えたなら、可愛いもの、好きなものをひたすらアップしてるだけじゃもったいない。インスタに一工夫して、カレだけにこっそりアピールしちゃいましょう。 

今回は、彼にアピールできるインスタの内容を紹介します。

カレの好きなものを投稿する!

カレの趣味や熱中しているものが分かるなら、自分も興味を持っていることをアピールしましょう。

サッカー好きなら「テレビで観戦中」。

好きなミュージシャンがいるなら、「今◯◯を聞きながら一人カフェで勉強中」。

それを見た彼は、あなたの投稿にコメントをくれるかもしれません。

そしたら、二人の共通の話題の出来上がり!

返信をするときは、あたかも相手の趣味をしらなかった風に「◯◯くんも好きなんだね!今度鑑賞会したいね〜」なんて反応するといいでしょう。


聞いたことを実践してアップ

たとえばオススメのコンビニスイーツを聞いたら、実際に食べてインスタにアップ。面白いと言っていた映画があるなら実際に借りてインスタに感想をアップ。

自分の言ったことを実践してくれたと分かれば、彼も悪い気はしないハズです。

ただし、彼の名前は出さないで。ストーカーのようにべったりではなく、あくまでも軽く「気になったからやってみた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.