恋愛情報『【恋愛法則】今年のイヴは日曜日。クリスマスムードでS男子を落とせ!』

2017年12月18日 12:38

【恋愛法則】今年のイヴは日曜日。クリスマスムードでS男子を落とせ!

【恋愛法則】今年のイヴは日曜日。クリスマスムードでS男子を落とせ!


こんにちは!
ひめまるです。

今年のクリスマス・イヴは日曜日。
一緒に過ごす人がいると楽しいですね。
でも、クリスマスを利用して恋人を作る人も多くいるの!

その理由は、雰囲気!
ゲレンデマジックとか浴衣マジックは、その子のいつもと違う服装で可愛く見えちゃうマジックでしょ?
でもクリスマスのマジックは酔いしれられる、あの雰囲気!

自分たちがまるで主役みたいな気になれるのよ。
イルミネーションやプロジェクションマッピングを一緒に見るだけで、ほら、なんかいい雰囲気。

これってS男子にはすごく使える技なんです。Sっていつも自分が大事。デートも自分が楽しいことが大事なの。

だから楽しい時に一緒にいる相手が楽しめる相手って思ったりするのよね。
吊り橋効果じゃないけど、「ドキドキする→恋かも♡」みたいな感じで「この子とイルミネーションみてる俺→恋かも♡」みたいな感じですね。笑

主役感っていうか、自意識過剰っていうか、まぁ、「イルミネーションを女の子とみてる俺」が好きなのよ。

逆にM男子は気後れしながら生きてるから、どんなにイルミネーションみててキラキラの中にいても俺はどうせ俺。笑
花より団子タイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.