恋愛情報『相手に2つの選択肢から選ばせる「ダブルバインド」を駆使して恋愛成就!』

2018年1月8日 10:34

相手に2つの選択肢から選ばせる「ダブルバインド」を駆使して恋愛成就!

「今度どこかに遊びにいかない?もし忙しいようだったら夜飲みにいくだけでも!」なんて誘い方をすれば「飲みくらいなら大丈夫かな」とOKしてもらえる可能性がぐっと増えるんです!

はじめは手軽な飲みやお茶から、遊びに行く約束はその後でも遅くはありませんよね!

「やっぱり彼が好き。」そんなときの告白方法は?

ダブルバインドの法則を使って彼の本音を確かめることができます。

その告白の仕方は「仮に、〇〇ちゃんと私と付き合うならどっちがいい?」と冗談っぽく聞いてみます。そのときに「私」を選んでくれた場合のみ、告白決行です!

人間は一度出した言葉に責任を持ちたいもの。ダブルバインドで「私」を答えさせ、告白を断わりづらくさせるのです。ここでOKをもらえれば、それはもうこっちのもんでしょう!

いかがでしたでしょうか?「ダブルバインドの法則」は恋愛だけでなく普段の会話にも役立てることができますよ。この法則を使って恋愛成就!気になる彼に駆け引きをしてみましょう!!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.