恋愛情報『「やっぱり、好きだ!」彼氏が彼女に惚れ直す瞬間』

2018年1月23日 11:53

「やっぱり、好きだ!」彼氏が彼女に惚れ直す瞬間

目次

・心の支えになってくれたとき
・ギャップを感じたとき
・自分のために頑張ってくれたのがわかったとき
「やっぱり、好きだ!」彼氏が彼女に惚れ直す瞬間


心の支えになってくれたとき

仕事でミスをしたときや友人とトラブルになったとき、体調がすぐれないとき…、「いいことないな~」と落ち込んでいると、そっと寄り添ってくれる。そんな優しい彼女の存在に、彼氏は「この子がいてくれて良かった」と感じます。精神的に参っているときは特に、心の支えとなってくれる存在は大きいもの。

男性は女性ほど、周りに弱っている自分を見せようとはしません。そのため、心を開いている彼女に落ち込んでいることを気付いてもらえるだけで、嬉しく感じるのです。


ギャップを感じたとき

みんなの前ではツンツンしているのに、2人きりになると甘えるような女性は可愛らしいですよね。また、普段はしっかりしているのにたまに見せる抜けたところ、ミスしたときに見せる恥ずかしがる顔…。そんな彼女のギャップを感じた彼氏は「やっぱりこいつ可愛いな」とキュンとしてしまうのです。

そのギャップが大きければ大きいほど効果はバツグン!しかし、やりすぎてしまうのは絶対にNG。イメージダウンにつながってしまう自己中心的なギャップには気をつけましょう。

自分のために頑張ってくれたのがわかったとき

「やっぱり、好きだ!」彼氏が彼女に惚れ直す瞬間


朝が苦手なのに早起きしてお弁当を用意してくれた、忙しいのに予定を調整して自分との時間を作ってくれたなど、彼女が自分のために頑張ってくれたとわかったとき、彼氏はとても嬉しく感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.