恋愛情報『「この子の空気感、いいかも!」好きな相手に思わせるLINE会話の3ヶ条』

2018年1月19日 11:46

「この子の空気感、いいかも!」好きな相手に思わせるLINE会話の3ヶ条

目次

・連続メッセージ禁止
・彼の真似をする
・2人だけの定番ボケを作る
・まとめ
「この子の空気感、いいかも!」好きな相手に思わせるLINE会話の3ヶ条


彼の心があなたに向いていれば、よほどひどいことをしない限り、向こうがあなたに合わせてきてくれます。

しかし、そうでない彼を意識させるには、「あれ?そういえばこの子と話していると楽しいなぁ…」と思われるよう、するっと懐に入り込むことが大切。人は自分に似ているものが大好きなので、会話の雰囲気を彼に寄せるのはとっても有効なテクです。

でも実生活で彼に「気が合うな」と思わせるには、結構なスキルが必要…。

そこで活用したいのが『LINE』です。

実際の会話よりも雰囲気をコントロールしやすいですから、これを利用しない手はありません。

LINE上だろうがなんだろうが、いちど親近感を持たれてしまえばこっちのものです。

そのためには次に紹介する3つのことを意識してくださいね。


連続メッセージ禁止

まず大前提として、返信のタイミングを合わせる事が大切。

LINEのラリー速度・使用頻度の違いは人それぞれです。返事が来ないと不安になりますが、そこはぐっとこらえてガマン。

間違っても返信催促メッセージなんて送っちゃダメですよ。
既読ムシでも放っておく余裕を持ちましょう

彼の真似をする

スタンプの使いどころ、語尾の感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.