恋愛情報『彼氏が長く付き合っている彼女に腹が立つ瞬間4つ』

2017年12月31日 10:40

彼氏が長く付き合っている彼女に腹が立つ瞬間4つ

男性は内心「付き合っているんだからさぁ、もう少し可愛げあるように呼ばれたい」と悲しいやら、ムカつくやらでモヤモヤしてしまう事も。

付き合った最初の頃みたいに「○○君」と可愛らしく読んであげるとラブラブ度が一気に復活するかも!

ご馳走しても「ありがとう」を言わない

付き合いが長くなると彼が食事代を出してくれても「ごちそうさま」「ありがとう」を言わなくなってしまう女性もいます。
「ご馳走してくれて当たり前」「私だってこの前○○プレゼントしたし」という気持ちからお礼を言わなくなってしまうようです。
でも、ご馳走してもらったら「ご馳走様でした」と相手に伝えるのが最低限、人間としてのマナーです。
嬉しそうな顔で喜んでいる彼女を見ると「またご馳走したいな」と思う男性も多いようなので、喜んだ顔で大げさにお礼を言う方があなたのためにもなりそう。


そこまで言う?文句や指摘が強烈過ぎる

長く付き合うとお互いに気心も知れてきます。
「この程度言っても相手は怒らない」という境界線がわかってくるので、ドンドン指摘が強くなってしまう事も。
例えば、「どんどん太ってない?ブサイクすぎ!」とか「足短いね」「セックスがぜんぜんよくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.