恋愛情報『5年以内に離婚する確率80%!デキ婚を後悔する男性の本音』

2018年1月4日 10:28

5年以内に離婚する確率80%!デキ婚を後悔する男性の本音

目次

・奥さんの事を良く知らないのに・・・
・子供中心の生活になる
・妊娠中にセックスしなくなりそのままセックスレスになる
・自覚がもてない
5年以内に離婚する確率80%!デキ婚を後悔する男性の本音


デキちゃった結婚!今では授かり婚や子宝婚とも言いますよね。昔と違い今は多様化する結婚の形に寛容になったこともあります。 でも、統計ではデキちゃった結婚をしたカップルのうち5年以内に離婚をするカップルは80%にも上っているのだとか。その理由は、男性側の後悔にあるみたいなんです。今回は、5年以内に離婚する確率80%!デキ婚を後悔する男性の本音についてお届けします。

奥さんの事を良く知らないのに・・・

付き合ってすぐに子供ができちゃったというパターンのデキ婚では、「奥さんの事を良く知らないのに」と悩んでしまう男性も多いようです。お見合い結婚みたいな感じでお互いに結婚してから歩み寄るパターンもありますが、子供が出来てしまうと生活の中心が子供になります。
お互いの価値観を理解して擦り合わせる時間もなくお父さんお母さんになってしまうことに戸惑いを感じてしまう事もあるようです。


子供中心の生活になる

子供が出来て子供中心の生活になると、付き合っていたころとは雰囲気が変わります。どうしても旦那さんのことは子どもの二の次に。そうなるとその態度に男性はガッカリして「こんなはずじゃなかった」と後悔してしまうみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.